アンゴウのPython投資でFIREへ

元公務員がPythonと投資を学び、FIRE(早期リタイア)を目指しています。

MENU

【20230213】朝30分デイトレ成績

どうもアンゴウです。

 

仕事スタートまでの9時から9時30分までの時間限定で

デイトレをしています。

 

本日も引き続きキャンバス(4575)を取引き

 

+15860円でした。

 

ただ、今回いたかったのは自分ルールを守れなかったことです。

朝は+57000円でしたが・・・

ポジションを一部高値でつかんでしまい

そのままにしていました。

 

その結果収益としては+ですがかなりの額をけずられました・・・

 

やはり大事なことは自分ルールの徹底ですね。

朝30分にはすべて決済と、あんなに言い聞かせているのに

心の弱さがでてしまいました・・・

 

ただ、プラスはプラスなので自分を見直して

明日は明日で気を取り直して頑張ります。

 

ちなみにデイトレをする時に確認しているものですが

下に記載しておきます。

 

僕は楽天ユーザーなので楽天のランキングを確認しています。

ランキング:年初来 | マーケット情報 | 楽天証券 (rakuten-sec.co.jp)

空売りネットも参考にしています。

karauri.net - 空売り残高情報を検索

 

皆さんの参考にしているHP情報等もあればぜひ教えてください。

 

最後にキャンバスのチャートを貼ります。

日足ですが、上髭が気になります。

やはりピッチが速いですね。

 

5分足です。

最後に少し売り込まれたが気になります。

なので一回下がったところを買うと面白いかもしれないですね。