アンゴウのPython投資でFIREへ

元公務員がPythonと投資を学び、FIRE(早期リタイア)を目指しています。

MENU

【20230214】朝30分デイトレ成績

どうもアンゴウです。

 

仕事スタートまでの9時から9時30分までの時間限定で

デイトレをしています。

 

本日も引き続きキャンバス(4575)を取引き

 

+66000円でした。

 

先に、デイトレをする時に確認しているものですが

下に記載しておきます。

 

僕は楽天ユーザーなので楽天のランキングを確認しています。

ランキング:年初来 | マーケット情報 | 楽天証券 (rakuten-sec.co.jp)

空売りネットも参考にしています。

karauri.net - 空売り残高情報を検索

 

皆さんの参考にしているHP情報等もあればぜひ教えてください。

 

では、キャンバスのチャートを貼ります。

日足ですが、非常にきれいなチャートですね。

とても美しいです。ただ、出来高が減少しているのは気になります。

次に、5分足を見ていきます。

非常に・・恐ろしい動き方です。

 

出来高が最後増えてるのはいいですが、空売りの買い戻しかもしれません。

どちらにしても、これだけのボラティリティがあれば、デイトレ銘柄

としては適しているのかもしれません・・・

ただ、初心者は手を出すべきではないですね。

 

僕は、本日は運がよく朝だけトレードの恩恵を受けれた形でした。

 

皆さんもあまり無理はされずにトレードを楽しんで下さい。

精神衛生上よくないですからね。

 

それでは!