アンゴウのPython投資でFIREへ

元公務員がPythonと投資を学び、FIRE(早期リタイア)を目指しています。

MENU

【20230210】朝30分デイトレ成績

どうもアンゴウです。

 

仕事スタートまでの9時から9時30分までの時間限定で

デイトレをしています。

 

本日の引き続きキャンバス(4575)とINPEX(1605)を取引き

 

+23260円でした。

 

ここから株式会社キャンバス (canbas.co.jp)INPEX

会社確認できます。(抗がん剤とエネルギー関係)

 

また、先日よりウォッチしていた銘柄で

光合成(7888)

チャートがすごくいいです。

 

今日は、9時始まってから下げでスタートしました。

その後、下げが限定的だったので少しづつ買い増し

上がったところを少しづつ9時30分にかけて売っていきました。

今日も上手くトレードができたと思います。

 

本日の5分足チャートです。

僕の今日の心理としては、前日より下げてスタートしたので窓埋め

をするんではないかと思って買い増した形です。

ちなみに↓こちらも参考にしています。

karauri.net - 空売り残高情報を検索

 



 

このあとの値動きは



 

大台の2000にのせて引けていますね。

金曜日だったので下げて引けると思いましたが

チャートが非常にいいですね。

 

ちなみにINPEXは一瞬の上昇を今回はとれたのでラッキーでした。

その後の形は・・・

非常に微妙なチャート・・・

 

日頃の行いがよかったということで

次回以降は気を付けようと思います。