アンゴウのPython投資でFIREへ

元公務員がPythonと投資を学び、FIRE(早期リタイア)を目指しています。

MENU

【20230208】朝30分デイトレ成績

どうもアンゴウです。

 

仕事スタートまでの9時から9時30分までの時間限定で

デイトレをしています。

 

本日の引き続きキャンバス(4575)をメインに取引き

 

+6760円でした。

 

ちなみにここから株式会社キャンバス (canbas.co.jp)がどのような

会社確認できます。(抗がん剤の研究などをしている会社です。)

 

また、先日よりウォッチしていた銘柄で

光合成(7888)

チャートがすごくいいです。

 

ただ、実際に取引きはしていません。

引き続きウォッチのみです。

 

今日も5.66%上昇です。

 

本日は、30分間の中の値動きが小さい状況でも+がでたので

上手くトレードができたと思います。

 

本日の5分足チャートです。

 

 

このあとの値動きは

 

チャートをみると10時に入るのがベストだったようです。

 

ただ、明日以降は注意が必要です。

短期的にペースが速いような気がします・・・・

 

こういう時こそ冷静にトレードしたいものです。