アンゴウのPython投資でFIREへ

元公務員がPythonと投資を学び、FIRE(早期リタイア)を目指しています。

MENU

【20230207】朝30分デイトレ成績

どうもアンゴウです。

 

職場では許可をもらい

9時から9時30分までの時間にデイトレをしています。

 

本日は引き続きキャンバス(4575)をメインに取引き

 

+8950円でした。

 

ちなみにここから株式会社キャンバス (canbas.co.jp)がどのような

会社確認できます。(抗がん剤の研究などをしている会社です。)

 

また、今後のデイトレに向けてウォッチしていた銘柄は

JCRファーマ(4552)

光合成(7888)

ブロードメディア(4347)

 

実際に取引きはしていません。

本当にウォッチのみです。

 

今日の値動きについてですが、キャンバスを注目していれば

ほとんどの人が大きな損をすることはない動き方でした。

※しいていうなら10時台の高値をとった人は損しています。

 

今日だけで10%上昇です。

すごい・・・

 

ただ、僕はデイトレをスタートして30分間しかトレードしません。

長く持てば利益を伸ばせましたが、自分ルールに基づいて

トレードをしているので、今日は+がでたので十分です。

 

 

では、今日の取引した時間のチャートは下のとおりです。

 

 

次に日足です。



中期的には上昇トレンドなので形としてはいいです。

ただ、今日の上髭が明日どのうような動きになるのか

また、RSI(日足)も高い数値となっています。注意が必要です。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

また、明日のトレードに向けて皆さん頑張りましょう。